スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しぶりです!

みなさん、お久しぶりでございます!
パクシーズのキネマ担当・ヤスヒーローです。

突然ですが、映画見てますか?
映画って、本当にいいものですね!
(偉大なる水野晴郎大先生からの引用です)

2010年は目標とする100本の映画を軽くクリアし、
183本の作品を見ることができました。
どうせだったら、ダブルスコアをたたき出したかったっす。

なので、今年の目標は200本で行きます。

「ジャンル問わず、気になったらとりあえず見る」
このスタンスで行こうと思います。

と2011年の決意表明をさせていただき
今回は終わりたいと思います。

今回のオススメ映画

 「ザロイヤルテネンバウムズ」

コメディだけど温かくて、幸せな映画。
家族の絆って、いいよね!

スポンサーサイト
2011-02-10 : ヤスヒーロー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

映画と私2

お久しぶりです。
パクシーズのキネマ担当です。

今年も無事に100本の映画を見ました。
記念すべき100本目は
『死霊のはらわた3キャプテンスーパーマーケット』でした。

節目の100本がまさかゾンビ映画なんて…
まぁ、節目だけども通過点ですから。そんなに深くは考えず。

そんなこんなで僕が映画を好きになったきっかけは、小学4年位の時に見に行った『ダイハード3』だったと思います。
なんか、凄いアクションで幼いながらウォ~すげぇと感じたの覚えています。
だから、なんだかんだで今でもアクション映画が好きです。

次回は好きな監督について語らせて頂きます。


今回のオススメ一本

『火を噴く惑星』

ロシアのSF映画。ロボットが出てくるんだけどそのロボットがたまりません!
2010-09-03 : ヤスヒーロー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

映画と私1

突然ですが、私ヤスヒーローは映画が大好きです。

去年から年間100本の映画を見ると言う事をやってます。
これが本当にもっと映画を見たい欲を爆発させます。

おもちゃ箱をひっくり返した様な映画、
悪意に満ちた映画、
熱くさせられる映画などなど、
本当に色んな映画があると思います。
だから、そんな色んな映画を沢山見れたらと思う訳です。

映画を見るに当たっての私のスタンスは
ずばり、
「どの映画も楽しんで見るっす!」

何故なら、つまらないと思ったら、その時点で映画は終わっちゃう気がしてしまいませんか?(まれにどうしようもないのもあるけど…)

つまらないと思ったら、その映画に失礼だし、どんな映画でも何かを感じたりする事はある。

単純に楽しいだったり、どうしようもない事だったり、教訓になる様な事だったりなどなど…
その何かを感じた時点で、その映画には価値がある訳ですよ!
そうやって見れば、どんな作品でも引き込まれるかなと。

想いが溢れ過ぎて、語り切れません…
そして、長々とすいません。
まぁ、なんだかんだで単純なアクション映画が好きだったりしますが…

それでは、また僭越ながら映画について語らせて頂きたいと思います。ヤスヒーローでした。
2010-07-26 : ヤスヒーロー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうも、どうも!

この度ははじめましてです。
パクシーズでは記録係として在籍しております、ヤスヒロックス(結局、みんなはツルちゃんと呼びますが…)です。
パクシーズの面々と過ごす時間は必ず何か面白い事が起こります。このままにしては大変もったいない!そして、みんなの活動を記録したいと思い、ビデオカメラを買いました。いつか、その記録がお届け出来ればと…
あと、ロックと映画と武将をこよなく愛してます!
また、その辺の事をちょくちょくアップ出来ればと。
これからよろしくお願い申し上げ奉りまする!
2010-07-07 : ヤスヒーロー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ザ パクシーズ

Author:ザ パクシーズ
はじめまして
THE PaXY'sです。
パクシーズとは、ざっくりいうと
未来枠のクリエイター集団です。
PaXYsからのお知らせや、メンバーの活動など載せていきます。
メンバーの紹介はHPをご覧ください→http://thepaxys.web.fc2.com/
質問、お問い合わせ→thepaxys@hotmail.co.jp

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。