
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

写真のこと


どうもお久しぶりです。
恐ろしくブログ更新してないですね…すいません…。
自分の自堕落加減に戦慄が走ります。


では、今回は写真のことをちょっと書いてみます。

今、パクシズのホームページのトップ画像に、わたしの撮った写真を使っていただいてます。

去年末に念願のデジタル一眼をいただいたので、バシバシ撮ってるような、撮ってないような、です。

しかし、お恥ずかしながら、わたしは写真のことを実はまったく知らなくて。

でも、使わないと宝の持ち腐れ。
カメラをくれた方に教えていただいてるのですが、その方とケンカしながらもちょっとずつカメラ勉強しています。

この一年が終わるときにはこの一年のホームページのトップ画像でカレンダーを作りたいところです。


と、ここで写真ばーんてアップしたいんですが、マイパソコンが壊れてて載っけれないのです失笑

また直ったときには。

そんなこんなの、わたしのカメライフです。
亀ちゃうよ。
2011-02-10 : がっちゃん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はじめまして


こんばんわ、はじめまして。

かなーり出遅れましたがアイドルフェイス担当のがっちゃんです。
A○B48の某メンバーやモ○娘。の某メンバーに似ているようです。


パクシ新聞では僭越ながらCDレビューを書いております。
今まで聴いてきた素敵ミュージックをおすそわけできたらなと思います。

他にはほそぼそと服作りをしております。


人生をうろうろ模索している小娘ですが、どうぞよろしくお願いします。



とりあえず、、フジロックのことで頭がいっぱい。
2010-07-19 : がっちゃん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ザ パクシーズ

Author:ザ パクシーズ
はじめまして
THE PaXY'sです。
パクシーズとは、ざっくりいうと
未来枠のクリエイター集団です。
PaXYsからのお知らせや、メンバーの活動など載せていきます。
メンバーの紹介はHPをご覧ください→http://thepaxys.web.fc2.com/
質問、お問い合わせ→thepaxys@hotmail.co.jp

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
