
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Tee shirts

こんばんわ!
超寒いですね。いまリビングでぶるぶるしながら座ってます。
小さいハロゲンヒーターを昔お誕生日にいただいたのに、どこにしまったやら謎です。泣

そして今日買った、イッソン(磯部正文)さんのソロアルバム SIGN IN TO DISOBEY を聴いています!
本当にイイ声。。うっとりです。(曲は全体的にパンクですが男らしい歌声にキュン)
このアルバム発売が楽しみすぎて、最近はHUSKING BEEをたくさん聴いていました。
なので、ソロアルバムのやんちゃでポップ「ハスキンとビークルがこんにちは」なサウンドに
胸躍らせています♪

さて、hi-can cotona展in岐阜 にて展示(?汗)させて頂くTシャツの絵を少しずつ、
制作に慣れてないのでおそるおそる描いてます。
どんなものができてくるのか自分でも未知な感じでやっています。
てな具合なので非常に恐縮です。ありがとうございます!
音楽も、絵も、編み物、小物つくりも、彫金も、ししゅうも、映画も、あそびも、飲み会も...
自分を表現できること、場があるってのは幸せですね。

仕事の他に、3つの好きなことをつくるといいってよく言います。
でも私にはむずかしいです。最終的には音楽やパクシーズとつながってくるのです。
多趣味ってとても憧れます。
そう言いながら今日もyoutubeサーフィンで、行ったことのない国に思いを馳せます!


The Magic Kids - Cry with Me Baby


ないものねだりな性格なのでこの光景すべてがうらやましいです!素敵すぎる~!

nabbie
2010-10-28 : ナビー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

つ い に

いや~、肩凝りがひどい!タナカです。

あまりの痛さに最近お世話になっている
地元の整形外科を訪ねました。
レントゲンを撮って、筋肉が足りないと言われ、
首から背中まで電気を流した後、マッサージしてもらいました。
で、痛み止の薬と湿布をもらいました。

姿勢が悪いのが一番の原因。
気を付けます。
筋肉つけます。


それよりも報告を!
JAMCOVERさんから電話があり、
下北沢店にキノコ8匹が出品されることになりました!
まず様子見で3ヶ月!
アンド、新作をつくることに!
なにつくろーーーか!
これから考えますが、
何ができるかわたしも楽しみです!

特に画像なし!
2010-10-23 : タナカレイミ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

東京へは~

寒くなってきましたね~。
最近里帰りするといつも雨。
嫌んなっちゃうなぁ~、タナカです。


さて、お知らせです。

11月6日(土)東京のビッグサイトで行われる
『デザインフェスタ』に
Champignon (タナカレイミ)で出展します!

たくさんキノコを連れていくので、
たまたまこのブログ読んじゃって
たまたまその日東京に居て
たまたま暇だ。
なんて方、ぜひデザインフェスタへお越しください。ブースNo.C114でお待ちしております。


ひきつづきJAMCOVER(高崎店)さん
での販売もしとります!
頑張れば下北店にも置いていただけるそうなので、
下北目指してもりもりキノコ増やします!

色々ありますが、負けないように、無理はほどほどに。
たのしく日々過ごしたいものです。

では最後にできたての看板を…


2010-10-09 : タナカレイミ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ザ パクシーズ

Author:ザ パクシーズ
はじめまして
THE PaXY'sです。
パクシーズとは、ざっくりいうと
未来枠のクリエイター集団です。
PaXYsからのお知らせや、メンバーの活動など載せていきます。
メンバーの紹介はHPをご覧ください→http://thepaxys.web.fc2.com/
質問、お問い合わせ→thepaxys@hotmail.co.jp

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
