
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年はたいへんお世話になりました

31日だ!と思いブログを書きます。

2010年は、PaXY'sが始まったすばらしい年でした。
パクシーズのれいみちゃん、つるちゃん、にーやん、かちこ、くらら、ありす、がっちゃん。
新聞を読んでくださった方々やいつも仲良くしてくださっている方々..に
大きな L O V E 贈ります。本当にありがとうございました!

個人的には、大すきなたくさんのライブやイベントに行けました。そこでの出会いもあり、
超リスペクトなバンドの方々とお話する機会も多く(ぐいぐい行ってるってのもあるが…)
パクシーズがつなげてくれた出会いいっぱい、とてもしあわせです。

私はあまりにも行動力がなく、ただのおしゃべりで変化を恐れる性格です。
けれど2011年は大きな変化も受け止め、いい感じに成長していけたらいいなと思っています。
せっかくブログがあるので、ライブやイベント行ったら毎回書く!意気込みです。

腐らずなんでも前向きにやっていきたいと思います。

来年も引き続き、たのしいことめいっぱいでよろしくお願いします!!!

にーやんのぱくしずレポートはすごくおもしろくなる予感がします。


SWEET&STILL MEETS SLOW CLUB



nabbie
2010-12-31 : ナビー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こ、このままでは!

凍結してまう!

ノンノン~!早いよ~ 笑

なかなかかけないものですね~
私はこのブログのほかに自分の作家用のブログも持っています。
そっちもなかなか更新できてないです。。(**)が、
企画的にもう一つはじめようかとたくらんでいます!



役割を考えました。

こちらのブログでは
お知らせと、パクシーズたちとの会話などを
密告していきたいと思います。


そうえすね~

________________________________________________


最近では、クリマのあとに(クリマのお話はまた改めて)
れいみちゃん、つるちゃん、ナビー、くららとプチお疲れ会を決行しました。

つ:「辛いもん食わせろ~い!」を合図に、

この日のテーマは「好きな芸能人」

加瀬亮!西島ひでとし!ヒロスエ!オドレーツツー(合ってる?)
美男、美女の名が飛び交う中、

ナ:意外すぎるお肉系チョイス。

レ:突然の「トヨエツ!(世界ランク1位。)」発言。

Q「なぁなぁ!誰がスキなん?!なぁなぁなぁ」
ク:「ん、ん~・・?!」悩みまくるクララに「一番出来たら教えテナー!」×4

ジョッキに向かって思いのたけを叫ぶ!蓋をする!時間差でこだまする!
そんな事をキャッキャと・・

五人は小学生とおばちゃんが混ざった見事な生き物と化しました。



あ、あと、れいみちゃんが、
突然「今、東京にいる気がしてきた!」と言い出しました・

最初から「東京にいる態」で飲んでみたら面白いかもしれません。


_______________________________________________



その後は

先週ナビー、クララと、
ターンテーブルフィルムズというバンドのレコ発に行ってきました。

他にはクアトロ、CBMDと3バンドが出演したのですが
どの音楽も、ライブの空気もすばらしかったです~!!!
「ステキ。。」という言葉をため息と雄たけびと共に連発!
あまりの多福感に二人と何度もハグ!

ハイ。レポートは書けませんのでここで。。

この日はとっても良いことがあって、
三人でニヤニヤしながら藤一でラーメンをすすって帰りました。

ナイスガッツCAT!この夜は忘れヌ!



(新栄の異人館ってつぶれたんですね。
 アポロでライブ見た後によく行っていたので寂しいです。
 ワーワーした思い出がいっぱい。さらば・・)

________________________________________________




そして一昨日。

ナビー、がっちゃんとスーパー銭湯へ!

よる集合で高まるテンション。。

車に乗り込むやいなや、二人から手作りのプレゼントをもらいました!泣
今度写真のせて自慢します~!すてきなおんなのこたち~
オイラはだみだ~

三人並んで満月を見ながらお湯につかりました。(流れ星みた☆!)
お題「初めて買ったCDって何・・」
確か、スピード、及川みつひろ、ザード。。世代が近いね 笑


しかし、銭湯って入るときは
「見ないでください・・」と小さなタオルを盾にスミを移動するのに、、
出てくる時はタオルを肩にかけて
「どーも。」みたいな感じになるのはおもろいですね。。
今から入るタオル女子を鼻で「フン、新参者め。」みたいな。(私だけ・・?)


今度は皆で修学旅行みたいにきたいね~!
旅行したいね~!運動会したいね~!(?)
といいながら岐路に着きました。



________________________________________________


クリスマスイブの深夜に何を書いてるんでしょうね・・

年内、誰かには会えるとおもうので、
更新するかもしれません。


なかなかパクシーの皆集合できなかったり、
すぐに会えないメンバーもいますが(;;)
ニーヤン調べによると、全員60%以上の元気には達してると思います。・・かな?


サンタサンがこれないといけないので寝ます。

メリークリスマス!


にーやん







2010-12-25 : にーやん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「ボーっとすることってあるの?」

と部長からよく言われます。アリスです。

多分、お風呂に浸かっている時くらいです~。
もっとゆとりを持ちたい!

さてさて、11/23に名古屋の女性雑誌【月刊KELLy 1月号】発売されました。
この中の友近さんのコーナータイトルのお仕事をさせて頂きました。
「友近のあいのあるつぶやき●」&上・中央・下のラインが私の刺繍です☆
今後1年間、毎月掲載して頂けるそうなので皆様ぜひぜひ"毎月"御購読宜しくお願いします~

1年程前は、クリマことクリエーターズマーケットに出ることが目標で
出展できただけでもハッピーだったのに
まさか賞まで頂けて、こんな誇らしいお仕事を任せて頂けるなんて本当に夢のようです。

私の刺繍に興味を持ってくださった株式会社ゲインの皆様、本当にありがとうございます。
いつも私の拙い刺繍を褒めてくれるパクシーズ・家族・友達、みんなみんなありがとーーー!!!

本日更新、中日新聞発女性向け情報サイト「Opi-rina(オピ・リーナ)」
の占い特集でもお仕事させて頂きました。タイトルの刺繍です☆
http://opi-rina.chunichi.co.jp/special/2011uranai.html

今月のクリマも出ますよー♪
今回はちょっとした刺繍雑貨も販売します。
是非是非遊びにきてくださーい!
詳細はPaXY's HPにて☆☆☆☆☆

さーてお昼ごはん食べよー


ありす

2010-12-02 : アリス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ザ パクシーズ

Author:ザ パクシーズ
はじめまして
THE PaXY'sです。
パクシーズとは、ざっくりいうと
未来枠のクリエイター集団です。
PaXYsからのお知らせや、メンバーの活動など載せていきます。
メンバーの紹介はHPをご覧ください→http://thepaxys.web.fc2.com/
質問、お問い合わせ→thepaxys@hotmail.co.jp

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
