
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリマが過ぎて

どうもー。
急に暑くなって、衣替えしたいなぁ~
服しまうとこないなぁ~、というか、
暑いのほんとに苦手なタナカです。

さて、先日、6月18日、
名古屋のクリエーターズマーケットに
出展してきました。

報告が遅くなってしまいましたが、
今回連れて行った新作キノコを紹介します!

まずブローチ。

身につけると、動きに合わせて
フリフリゆらゆら揺れるのです。

前からあったんですが、非売品だったので、販売用に増殖。
名前は「食べるので、運ぶのです。」

次はガラガラ!

GARaGARaキノコの新作です。

かいじゅうがキノコにカプッと
かぶりつこうとしてます。

振るとかわいい鈴の音が。
名前は「食べたくて、キノコ。」

最後はキノコハウス!

「トリのキノコハウス」
トリが花の世話をしている
キノコハウスのマスコットです。
手のひらサイズ。

こんな感じで、ちょこちょこ
新しいキノコ作ってます。

写真色々載せたいんですが、
サボってます。
のんびりがんばります。

ではまた~。

タナカレイミ
2011-06-25 : タナカレイミ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

かちこです

ご無沙汰してます。
かちこです。


だいぶ経ちましたが…

PaXY'sや、友人はたまた その知人の方にもご協力いただきまして、無事に結婚式を終えました。


あっという間に過ぎた一日でしたが、とっても濃くって、大好きな人たちが祝ってくれる あの空間。
間違いなく、人生で1番幸せな一日でした。

そのPaXY'sたちの愛の結晶…手作りグッズたちは、またUPします( ´ ▽ ` )

今回は、制作にも関係ないこと書かせてもらいます。
みんな、ごめんね。


人生とは、山あり谷ありといいますが、こんな山が来られたのは あの谷があったからか…と納得できました。


あれから3ヶ月。
わたしのおなかには、ちいさな命が宿りました。

トントン拍子で、びっくり。

でも、早く授かりたいと思っていたので本当に嬉しい。


12週目のつわり真っ只中。

超音波で確認した、ピコピコ動く心臓を初めて見た時。

わぁぁ。と声が漏れました。

生きとる。

まだ5センチの、本当にちいさなちいさな命。

でも、あのピコピコ早く動いている心臓。
一生懸命に生きているよ!と主張しているようでした。
立派な、人間ひとりの命。

この子は わたしがいなければ生きていけないのだ、と思うと どこからか力が湧いてきます。

正直、つわりが始まってから本当に辛くて辛くて、メソメソしてばかりです。


でも、これは この子が わたしの中に在る証拠。

幸い、お義母さんがご飯を作りに来てくれるし、旦那さんも 協力してくれるので、助かっています。

実家にも、存分に甘えさせてもらい、両親の愛に感動しております。

お父さんが、本当に優しい。
こんなに真っ直ぐに優しい人だったのか!と、24年間 娘をやってきましたが、初めて知りました。


妊娠してから、あらためて気付く 大切なこと。

本当に多い。


旦那さんとは、もともと血も繋がっていない他人同士。

結婚して、夫婦になったけど それは変わらない。

でも、お腹の中のこの子が、彼とわたしを繋いでくれました。

家族です。


当たり前のことだけど、すごいこと。


何があっても、この子を守る。
守れるために、強くなります。

まだまだヘナチョコやけど。

この子にも、わたしや彼のように 素敵な仲間をつくってほしい。

たぶん、そういう遺伝子は受け継がれているはず。


だから、無事にこの世に出してあげるために頑張ります。


予定日は、2011年12月25日。

出来れば、もっと早くに産んであげたいです。
楽しい日がかぶっちゃうのはね。かわいそうかなと。



かちこ
2011-06-15 : かちこ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ザ パクシーズ

Author:ザ パクシーズ
はじめまして
THE PaXY'sです。
パクシーズとは、ざっくりいうと
未来枠のクリエイター集団です。
PaXYsからのお知らせや、メンバーの活動など載せていきます。
メンバーの紹介はHPをご覧ください→http://thepaxys.web.fc2.com/
質問、お問い合わせ→thepaxys@hotmail.co.jp

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
