
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

奇跡!的な

こんばんわ!キノコヘッド・タナカです。

髪を切っていい感じになるとテンションあがりますよね。

さて、10月25日、日本武道館で行われた、
GoldenCircle vol.16 ジュンスカ×ユニコーン
に行って参りました!

ジュンスカもユニコーンも、私が知った時にはすでに解散し、
伝説的な幻のバンドでした。

まさかこの2バンドを生で、しかも同時に見られる時が来るだなんて・・・!!!

武道館に行くのも初めてでもうめちゃくちゃ楽しみでした。

武道館に着くと、リハの音がめっちゃ聞こえて、ドラムの振動で
武道館の屋根落ちるんじゃないかと思うくらいミシミシいってました。

植え込みに腰かけて開場を待っていると、
マイクを持ったお兄さんに声をかけられ、テレビの取材を受けることに。
イベントタイトルの看板の前でカメラを前にあれこれ聞かれました。
うーん、貴重な体験。

さて、イベントはというと・・・!
もーーーーー!言うまでもなく最高でした!!!

まずはじめっからあの人あの人あの人も出てきて
ゴールデンサークルのために作られた曲を披露!!
シュシュポポッ!

呼人さんの呼び込みでいきなりジュンスカから!
メインかと思いきや!!

「歩いていこう」からスタート・・・
あーーー、もうう、高校生時代、登下校の電車の中で毎日MDウォークマンで
聴いてた曲たちが次々と・・・!!!

そして「すてきな夜空」
カラオケで何度もPV見てた大好きな曲。
生で聴けた・・・
しかも歌いだしたのはアベビー!!!
音は生だけど歌が本人じゃない!!!笑

しかも民生も参加・・・!夢か幻か!

そして新曲披露。
これからはあたらしいジュンスカを見られるんだな。。
すごいなぁ。すごいなぁ。
こんなこと考えもしなかったな。想像もしなかったな。

全部このままで
MY GENERATION で締め。
ほんとになんか、リアルタイムを知らないのに、すごいなつかしいきもちで
いっぱいになって、不思議な感覚でした。
というかみなさんお変わりなく・・・若い。元気。
宮田さんジャンプすごすぎ。


さぁぁ、お次はユニコーーーーーーン!
ツアーに行ったばかりだったので、そのまんまの勢いですごい楽しめました。
けどユニコーンのツアーの時と違ってみんなのテンションがおかしくて、
アベビーが変だった。笑

SAMURAI 5 のみんなであそぶ時間・・・おもろかった!
ちゅずでなぁ~~~い!?

オサーンたちすごいわ。おもしろすぎるわ。

かっこいいとこはかっこよく、シメるとこはシメて、全力でふざけて
ユニコーンは去って行きましたとさ。


さてさて、わたしは子供ばんどを全然知りませんでした。
こんなにかっこいいバンドだったとは・・・

全身真っ赤。
なんだろう、わたし感想言うの苦手なのでうまく言えないんですが、
めっちゃかっこよかったです。音とか声とかパフォーマンスとか全部。

全部すごかった。

すごかったです。

以上!これ以上言えない。


最後は全員集合でサマータイム・ブルース!
ダーーーーーーっとみんなでギター持って並んで、あの光景は忘れられない!

なんてことだ!

なんて楽しそうなんだ!

どこ見ていいのかわからない!笑

これは・・・本当に奇跡だ・・・と思いました。
すごいところに来てしまった・・・という。

呼人さんありがとう・・・

うわぁーーーーと思ってる間に終わって、
どう終わったか覚えてないっす。
呼人さんがあいさつして、拍手で見送って、
ずっと拍手しながら、すごい・・・すごい・・・て言ってました。

こんなのもう見られないだろうな・・・。
めちゃくちゃいいイベントでした。
本当に素敵な大人たちです。呼人最高。


帰りたくないとも思ったけど、
武道館出たらすごいすっきりした気分で帰って来られました。
思い出すとすごい興奮するけど。。

ちなみにテレビには映りませんでした。笑

あーーー、たのしい大人になりたいな。

(いろいろ呼び捨てとかしてすみませんでした。)

タナカレイミ










2011-10-27 : タナカレイミ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

新作でました

こんばんわ!
シャンピニョンのお店のブログを書くようになって、
益々こっちのブログ書かなくなってるタナカです。

本日、シャンピニョンのお店に新作をup!up!しました。

ukst002_1.jpg
ウサキノコです。

デザインフェスタやクリマには登場してましたが、
ずきんになったり、蝶ネクタイをしてたり、
少し進化してます。

nkst001_2.jpg
にわトリキノコ。

こちらもデザフェス・クリマではおなじみ。
はじめはずきんではなく、全身タイツスタイルでした。笑
ずきんになってすっきりした印象です。

そんな彼ら、こちらのショップで紹介しております。
編みキノコ雑貨 シャンピニョン
http://www.champignon.jp/

11月12・13日デザインフェスタ
12月3・4日クリエーターズマーケット
どちらも両日、出店予定です。

またブースなど、詳細は後日お知らせしたいと思います。
それでは!

タナカレイミ
2011-10-04 : タナカレイミ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ザ パクシーズ

Author:ザ パクシーズ
はじめまして
THE PaXY'sです。
パクシーズとは、ざっくりいうと
未来枠のクリエイター集団です。
PaXYsからのお知らせや、メンバーの活動など載せていきます。
メンバーの紹介はHPをご覧ください→http://thepaxys.web.fc2.com/
質問、お問い合わせ→thepaxys@hotmail.co.jp

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
