
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

告知~

うへ~
あついという言葉にほとほと飽きました。。
が、いいたくないけど、あつい。鼻血でそうです。

虫のいきですが、イベントに参加しますのでお知らせです!


岐阜のオシャレcafe(もっとしっくりくる言い方ある気がしますが)
「トラべシア」と
長良のオアシス「フラマン」という雑貨屋さんの
合同イベントに参加させていただくことになりました。


去年は出張mignon、出張フラマン、ドーナツ屋さん、カレー屋さん
手作り小物屋さん、アーティストの作品、クリエイターさんのお店。。
ベリーダンサーまで出てきて、かなりのお祭り度でした。

詳しくはフラマン店主純子さんのブログからどうぞ!
去年の様子もリンクしてあったのでぜひ。

http://www.signal-jp.com/blog/junko-hayashi/
http://www.travessia-xo.com/index.html


PaXY'sからはクララ、アリス、にーやんが出展します。
&クリマでおなじみotemoyanのあみちゃんも参加で今回は4人体制です。

[aqua-miraje]アクアミラージュというお店。
蜃気楼のような不思議な空気と癒される作品に出会う

という意味です。きのこ店長(くらら)がつけてくれました。ナイス!
手作り雑貨のお店です。よろしければぜひ!

私は仕事終ってから向かいます。
イベント終了までにつけるといいな~間に合う予定ですので
見かけたら声かけてください!たのしい夜にしましょう

いいイベントだよ~


今週末。。いつものことですが、今ごろスパートかけてます。
毎回「・・・。」だけど、誘ってもらったイベントは全部出たいです!

時間配分、来世がんばる。



にーやん


expo20100829-thumb-280x400-35836.jpg






<EXPO長良川 ~鮎★鵜★チュウ★博 2010~ >


  日時  : 8月29日 (日) 15:00 ~ 22:00

  場所  : トラベシア
         岐阜市本町3丁目6-1 (※バス停 「本町3丁目」前)
         tel 058-263-5557

  
      ※当日は、駐車場がないので、
       自家用車以外の手段で、お越しください。
       (バス停が、目の前です)







2010-08-27 : にーやん : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ラージュ
アクアミラージュ、クララが名付け親だったんだね☆
勝手に
「ア」リス
「ク」ララ
「アミ」
なのかなって思って

「ラージュ」・・・にーやん?

って考えてました。笑
2010-08-27 12:02 : アリス URL : 編集
No title
最後のラージュでご飯ふきました。
私はアクアクララが頭をよぎりました笑
ロマンチックな名前だよね!

刺繍お疲れ様です!すごい!たのしみだなぁ。
アリスの活動もHPのNEWSにのせましょう!
2010-08-27 12:55 : にーやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ザ パクシーズ

Author:ザ パクシーズ
はじめまして
THE PaXY'sです。
パクシーズとは、ざっくりいうと
未来枠のクリエイター集団です。
PaXYsからのお知らせや、メンバーの活動など載せていきます。
メンバーの紹介はHPをご覧ください→http://thepaxys.web.fc2.com/
質問、お問い合わせ→thepaxys@hotmail.co.jp

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
