
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東京へは~

寒くなってきましたね~。
最近里帰りするといつも雨。
嫌んなっちゃうなぁ~、タナカです。


さて、お知らせです。

11月6日(土)東京のビッグサイトで行われる
『デザインフェスタ』に
Champignon (タナカレイミ)で出展します!

たくさんキノコを連れていくので、
たまたまこのブログ読んじゃって
たまたまその日東京に居て
たまたま暇だ。
なんて方、ぜひデザインフェスタへお越しください。ブースNo.C114でお待ちしております。


ひきつづきJAMCOVER(高崎店)さん
での販売もしとります!
頑張れば下北店にも置いていただけるそうなので、
下北目指してもりもりキノコ増やします!

色々ありますが、負けないように、無理はほどほどに。
たのしく日々過ごしたいものです。

では最後にできたての看板を…


2010-10-09 : タナカレイミ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちわんこ
覗いたからにはコメントしてみますNE

とりあえず東京に行く際はくれぐれも気をつけてください。

言わずと知れたコンクリートジャングル
人ごみの中
キミは片手にキノコさん。

久々に会うたびに
物作りする人としてのクオリティが上がっている気がします。

負けないようにがんばります私も。

んでゎ失礼しましたww



2010-10-19 12:39 : 渕崎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ザ パクシーズ

Author:ザ パクシーズ
はじめまして
THE PaXY'sです。
パクシーズとは、ざっくりいうと
未来枠のクリエイター集団です。
PaXYsからのお知らせや、メンバーの活動など載せていきます。
メンバーの紹介はHPをご覧ください→http://thepaxys.web.fc2.com/
質問、お問い合わせ→thepaxys@hotmail.co.jp

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
