
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デザインフェスタvol. 33

どうも~。
本当に乗り物酔いがひどい。
新幹線でも酔った…タナカです。

さて!
デザインフェスタvol. 33
から帰って参りました~。

5月14・15日、東京ビッグサイト!

まず1日目。新幹線でビューンとトーキョーへ。
余裕ぶっこいてたら、到着したのが開催時間30分前。
急いで開店準備。なんとか間に合いました。



開店と同時にすごい沢山のお客さんが!…隣の店に。

これはやばい…

そこへ2人組のお兄さんが。
キノコストラップを色々見比べて~1匹お買い上げ~!
ありがとうございます!!!

元気を取り戻す。

その後は、キノコ編みながら店番。
「編みキノコだって~。」と「くちが…!」
という言葉が見てってくれたほとんどの方から聞こえました。
トリのくちばしは皆さん気になるご様子。

なんだかんだで1日目は7匹が旅立ちました。
ありがとうございました!

2日目~。
朝マックしてまた余裕ぶっこいて会場へ。
1日目の反省を踏まえてディスプレイを少し替えてみました。



編みキノコを強調。
トリのくちばしを見やすいように移動。

また編みながら店番していると、すごく嬉しすぎることが。

1日目に来てくれたお姉さんが再度ご来店!
今日はお兄さんとお二人で…素敵なカッポーだなぁ~って、

よくよくお話を聞いたら、
なんと前回のデザインフェスタで
キノコを連れ帰ってくれたお二人だった…!

なんて素敵な…

大事に飾ってくれてるって…泣ける。

そしてまたキノコを連れ帰ってくれたのです…ありがとうございます…!!!
嬉しすぎる…!

その時作ってた、かいじゅう、出来ましたよ!



そしてその後また嬉しすぎることが。
前回ご来店いただいたというお姉さんお二人がご来店…!

「キノコいた~!」って。

探して来てくれたそうで…泣ける。

せっかくなので、今後の参考に色々お話聞かせていただきました。

リクエストとか。
がんばります!作ります!

そんで、次回出展を決意。

こんな嬉しいことあんだなぁ~
キノコ作ってていいんだなぁ~って、
実感しました。

まだまだ、ディスプレイとか、値段とか、
細かいこと色々見直ししたり、
課題は沢山あります。

が、楽しみが増えました!

あれもこれも、やりたいこと・作りたいものもたくさんだ!

というわけで、
2日目は14匹、2日間合わせて21匹!
都会にキノコを放ちました。

来月は名古屋でクリマ!
こちらも楽しみです!

長くなりましたが、読んでくださってありがとうございます~。

それでは、キノコ新作お楽しみに!
また!

タナカレイミ
2011-05-16 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。
2日目デザフェスで きのこに一目ぼれしてしまった ゆんぴるです。 うちにくちばしちゃんをお出迎えして 幸せいっぱいです! なんてかわいいお色味、フォルム・・・・。わたしの好みのど真ん中でした!

大切に 大切に 育てていきますね!
2011-05-18 10:53 : ゆんぴる URL : 編集
お姉さん二人組の1人です
ピンクの蝶ネクタイをつけたトリキノコずきんストラップを購入した者です。
メガネの友人が前回青いコを購入したのを見て、
やっぱり私も買えばよかった~~~と後悔していたので、
今回ゲットできてとても嬉しいです♪

頭にトリが乗ってるコがすごーく可愛かったので、
次回登場してくれることを期待しています。
これからも楽しい可愛い作品作りを頑張ってくださいね。

私のブログに画像を載せていますので、よかったら遊びにきてくださいe-78
2011-05-18 14:02 : kakatti URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ザ パクシーズ

Author:ザ パクシーズ
はじめまして
THE PaXY'sです。
パクシーズとは、ざっくりいうと
未来枠のクリエイター集団です。
PaXYsからのお知らせや、メンバーの活動など載せていきます。
メンバーの紹介はHPをご覧ください→http://thepaxys.web.fc2.com/
質問、お問い合わせ→thepaxys@hotmail.co.jp

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
