
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新作でました

こんばんわ!
シャンピニョンのお店のブログを書くようになって、
益々こっちのブログ書かなくなってるタナカです。

本日、シャンピニョンのお店に新作をup!up!しました。

ukst002_1.jpg
ウサキノコです。

デザインフェスタやクリマには登場してましたが、
ずきんになったり、蝶ネクタイをしてたり、
少し進化してます。

nkst001_2.jpg
にわトリキノコ。

こちらもデザフェス・クリマではおなじみ。
はじめはずきんではなく、全身タイツスタイルでした。笑
ずきんになってすっきりした印象です。

そんな彼ら、こちらのショップで紹介しております。
編みキノコ雑貨 シャンピニョン
http://www.champignon.jp/

11月12・13日デザインフェスタ
12月3・4日クリエーターズマーケット
どちらも両日、出店予定です。

またブースなど、詳細は後日お知らせしたいと思います。
それでは!

タナカレイミ
2011-10-04 : タナカレイミ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ザ パクシーズ

Author:ザ パクシーズ
はじめまして
THE PaXY'sです。
パクシーズとは、ざっくりいうと
未来枠のクリエイター集団です。
PaXYsからのお知らせや、メンバーの活動など載せていきます。
メンバーの紹介はHPをご覧ください→http://thepaxys.web.fc2.com/
質問、お問い合わせ→thepaxys@hotmail.co.jp

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
